ついポチッと

先日Amazonで購入するものがあったので、一緒についポチッとしてしまいました。
ウォーキングフットのキルティングの本


最近フリーモーションが多いので、また、ウォーキングフットでやるキルティングも見直してみたいな~と。

今年になってブログアップされてないようですが、Jacquie さんのブログはこちらです。

今日は雪が降りました。
やっぱりすんなり暖かくなってくれませんね。
Belleは相変わらず鼻をくっつけて雪をかき分けてクンクン。
冷たくないのかな?
そして外に出たらまず行くのが車の横。
車に乗りたくて乗りたくて仕方ない...(苦笑)
早くドア開けて~という顔をして私のほうを見ます。
あまりにしつこいときは一応ドアを開けて乗せてやるのですが、もちろんどこにも行かないので不満たらたら...。
なかなか降りようとしません。


↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.