あまり変わり映えしないか

昨日出来上がったキルト、今日は外で写真撮ってみました。
が、あまり変わり映えしないかも。
結局下において写真撮るので構図は変わらない(苦笑)。
ぶーちゃんに外に洗濯物干すようなものを作ってほしいと頼んでいるんだけどな~。


一部拡大
土台に使った布はAged Muslinと言うもので、モスリンをコーヒーか紅茶で染めた時のような加工になっています。
なので、所々こういった色むらが...。
こちらに使ったのもAged Muslinですが、もっと濃いのであまりムラが目立ちません。
New Aged Muslinというラインも出ているので、また使ってみたいな。

製作期間:2017年1月3日~3月5日
出来上がりサイズ:60×60インチ(約152×152㎝)
使用布:ベースにはJudie Rothermelさん(Marcus Fabrics)のAged Muslins、無地布は同じくJudie Rothermelさん(Marcus Fabrics)のSolid、プリントはAnita ShackelfordさんのPennsylvania Plain & Fancy(P & B Texiles)を使用。
キルティング:TIARA
キルティング糸:AURIFILコットン100% 色番2310

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 野外撮影、素敵です~!
    完成おめでとうございます^^
    ミシンキルト、やっぱり早いですね。フェザーも美しいです。
    ラダーみたいなのだったら、すぐ作ってもらえるのでは??(^m^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      やっぱり自然光はいいよね。
      ラダー、キルトを飾るのに使いたいので、製図渡してあるんだけどそれも全然作ってもらえなくって...。
      暖かくなったら電動のこの使い方教えてくれって頼んであるのですが、それもどうだろう...(苦笑)。

      削除
  2. 完成おめでとうございます~!
    って、なんだかあっという間に出来ましたよね?!
    じゅんさん、お仕事早い!!!
    バッキングもトップに負けないくらい素敵ですよ~。
    あとフェザーのキルティングが美しい~♪
    お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      風邪でダウンしなかったらもうちょっと早くキルティングが終わったかも。
      キルティングは時々どっち行くんだっけ?って悩むことがありましたが、このデザイン結構気に入ったので、ボーダーとかでまた使うかもです。

      削除

Powered by Blogger.