Jacob's Ladder Block

今日はPatさんの182 days Solstice challengeのブロック発表日。
今回はJacob's Ladder Block 18インチです。
ついつい同系色で作ってしまってあまりパターンがはっきりしないかも。
今回12個目のブロックなのでこれで約半分。
あとはどんなブロックが出てくるのか...。
楽しみだな~。

そのあとはGranny Squares Quilt用の裏布作りをやりました。
TOPもそうなんだけお、大きなものアイロンかけるとき皆さんどうしているのかな?
もともとアイロンかけ苦手なので、アイロン台からはみ出るものにアイロンかけるのが本当に苦手で...。
ここでピシッとできないからキルティングの時にも泣くはめになるんですよね。

明日はお買い物に行こうと思っているので、多分ミシン触っている暇はなさそう。
キルティングのデザインを決めてまずは紙の上で練習かな。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.