The Quilt Block Cookbook Quilt 完成

The Quilt Block Cookbook Quilt 完成しました。
失敗がいっぱいあるのですが、見て見ぬ振りします(苦笑)。
例えば、
バインディングを派手にしたくってブロックに使った布を幾つかつないだので、ブロックと重ならないよう様子見に1週回したのに、縫うときにはなぜかばっちりあってしまったり(苦笑)、
裏は裏で、何か所かタック入っているし...(涙)

今日は外で写真撮りたかったんだけど、風は強いは寒いわで...。
スクリーンドポーチでも風が強くて...移しにくい。
しかも裏が透けて見える。
ということで、いつものごとく部屋の中で...。
裏はこんな感じ。
ぶーちゃんのカメラ使ったらなんかはし切れているので、明日また取り直します(私のiPad mini充電切れてた)。

1つ終わったので、ちょっと考えていたプロジェクト始めるつもりでしたが、2か月分発表になってちょっとテンション下がっちゃったので、別のものを探すことにしました。
ブロックを作るやつが多いので、キルティングでBOMとかBOWのプロジェクトないかな??
どなたか素敵なプロジェクトをご存じであれば教えてください。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 完成おめでとう~♪
    トラディショナル布だけどやっぱりモダンな1枚になって素敵だな♥
    バインディング全然気にならないよ~。
    でもさ何度も確認したはずなのに何故かここにって・・あるあるだよね?(苦笑)
    豪華にキルティングが入ってて本当に素敵~!お疲れ様でした。
    プロジェクト見つかるといいね~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!!
      やっぱりブロックがモダンだとモダンなキルトになるね(笑)。
      本当になんで~ってあるあるだよね(爆)。

      本当になんかいいプロジェクトないかな??

      削除

Powered by Blogger.