全然進まない...

昨日からUFO撲滅の一環としてアップリケやってまーす。
が、全然進みません(涙)。
昨日はニードルターン方式で...ニードルターンでは細かいところがうまく出せないので、今日は、先に形を整えてからアップリケしてみました。
2月に購入したこちらを使用。
小さいアップリケには手で形を整えるより楽ちんです。
今回私はフリーザーペーパーを型紙にし、形を整えるのにのりを使ってアイロンをしたので、のりが付きすぎたところは固くなって、針が通りにくかったし、のりを付けた後フリーザーペーパーを外すのも大変で...(細かいから余計に??)。
現在13ブロックのうちの9個目のブロック。
いつ終わるかな、このプロジェクト...。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.