気分転換のつもりが

アップリケに飽きてしまったので、ちょっと気分転換に小さめのキルトを作ろうかと...。
布を入れている棚をごそごそしたら、なんと5ydくらいある無地布を発見。
何を作ろうと思って購入したのか思い出せない。
これを見つけたので、小さいキルトではなく少し大きめのキルトを作ることにしました。
プリント布はとりあえずCivil Warのリプロダクションの端切れ布を入れているBOXから適当に。
今日はここまで。
(まだ1ブロックもできていません)
気分転換というよりガッツリのキルトになってしまいました(苦笑)。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.