オンラインクラス練習

先週のキルトショーで購入したキルティングツールは、Lisa H. Calle さんの考案されたものです。
今回Lisaさんのツールを購入したのは、オンラインクラスのdivide-design-and-fill-for-beautiful-quiltingというのを2月にとって、HPを見てツールが気になっていたからです。
このオンラインクラスで使われていたのと私が買ったものは違うのですが...。
(カーブのツールは他の方のを買ったもので...)

すでに何度か動画は見ていたのですが、今日は実際に動画を見ながらキルティングデザインを紙に描いてみました。
Lisaさんのをそのまま真似したので、Lisaさんのやり方とは違う方法で描きましたが...。
はっきりデザインを見せるのはどうかと思ってモザイクかけました。
クラスの紹介動画がYoutubeなどにUPされているから意味ないかもですが...(苦笑)。

このまま、このキルティングデザインでキルティングするか自分でデザインしなおすか思案中です。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Lisaさんのキルティングの本を先日、購入しました❗️カーブラインを描くのにルーラー欲しいけど私のミシンでは使えないので自分で書くしかない‥(ToT)素敵なキルティングを楽しみにしています❤️

    返信削除
    返信
    1. Lisaさんの本買われたんですね。
      先日のキルトショーのLisaさんのブースにも置いてあったのですが買わずに帰ってきてしまい、家に帰ってから購入してサインもらっておけばよかったと後悔しました。
      今日ちょこっとやってみましたが、結構失敗しています。
      ま、練習だから...(苦笑)。

      削除

Powered by Blogger.