あっという間に

今日は朝からインターネトで調べもの。
気が付いたらお昼前。
うきゃぁ~中居君のラジオ聞き損ねた...。
ランチを食べて、引き続き調べもの。
ネットやっているとあっという間に時間が過ぎていく...。
ってことで、今日はキルティングほとんどできず。
昨日やり残したダイヤモンドの部分にエコーを入れました。
が、なんかやればやるほどダイヤモンドが崩れていく(涙)。
なので、今日はここまで。

ナンタケットバスケットもとりあえず編み出しまで...。
ここまでが結構大変で(しかもかなり久しぶりなので鈍っています)、ここからは少し楽になるはず...なのですが。

夕食はぶーちゃんがScallopsを買ってきてくれたので、別々に食べるってことで...(彼はシーフードはあまり食べないので)。
クリスマスにロッジのグリルパンをもらったのに、あまり使ってないので、こちらを使って焼いてみることに。
ついでにエビとアスパラガスとコーンも焼きました。
塩、コショウだけで十分おいしかったです

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.