あとちょっと

今日はステップリングを。
最初はそのままの糸でやってむっちゃやりにくかった(苦笑)。
3つくらい入れたところで、糸を変えた方がいいことに気が付きポリの100wtを使いました。
ほどくのが面倒なので、3か所はそのまま。
私は基本目立たないように布と似た糸でキルティングを入れるのが好きなのですが、今回ばかりは失敗!!と思ってしまいました。
自分がどこまで入れたかわからないし、区切りもわからない(涙)。
昼間でも見えにくくって、目を凝らしていたので疲れちゃって、かなり休み休みにやってしまい、残念ながらボーダーまでは入れきれませんでした。
(左下のダイヤ?の部分が50wtのコットン糸でステップリングした部分です)
あとちょっと。
明日には終わるかな...。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.