やっちゃった

昨日のアップリケの時にやっちゃいました。
身にアイロンの置き方が悪くってコードを溶かしてしまい、今日は付属のアイロン台を溶かしてしまいました(涙)。

自分の部屋のソファーに座ってアップリケしていると、珍しくBelleが横に座りました。
Belle一人で座ることはあるのですが、私が座っている横に飛び乗ってくるのは珍しいです。


アップリケは残すところ、葉っぱが後10枚足らずとベース(壺??)
明日には終わってくれるかな...。
あ、明日は水曜日なので、Patさんのブロックを作る日か...。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.