イースターバニー

明日(4/9)ショッピングモールでイースターバニーとペットが一緒に写真が撮れるイベントがあるので、行こうかなって思っていたのですが、ペットショップからイースターバニーと写真が撮れるというメールが来たので、行くことに。
ショッピングモールより全然近いし、それにただ(笑)。
出かけると分かった瞬間からBelleは落ち着きがない。
出かける前にぶーちゃんがごみを捨てに行ったのですが、おいて行かれたと思ってもう走り回って大変。

ぶーちゃんがゴミ捨てから帰ってきてから一緒に出掛けました。
ペットショップについて、バニーを見た瞬間笑いそうになりました。
かなり雑...。
Belleは飛びついてましたが...。
カメラマンがすぐに来なかったので、私の携帯でパチリ。

あとでメールで送られてきた写真がこちらです。

4年前にショッピングモールで撮った写真はこちら
ウサギの質が全然違います(爆)。

昨日の続きでキルティングルーラー試してみました。
今度はドメスティックミシン(PFAFF)で。
ルーラーとフットがフィットするのはこちらのほうで、PFAFFYちゃんのほうがキルティングしやすかったです。
ただ、ProLine 8はうまく入れれなくって、フットの下から押し込むって感じになってしまいました。
ラインは昨日よりちゃんと入れれたのですが...。
他のルーラーはちゃんと切り口から入れることができました。
ルーラーを使ったキルティングは、PFAFFを使うときにしたほうがよさそうです。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 動画で見るBelleちゃん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 確かにバニーのお顔が微妙(笑)
    冬毛のゴールデンはさらに美しく、やはり可愛さMAX!あー、出きることならまたゴールデンと暮らしたい!
    ルーラーワーク、楽しそうですね🎵 私のミシンでは付属のフットがまだ販売されていないのですが、先日のドームでJUKIのお兄さんに頼んできたので、いつの日か手にしたいですっ!
    また是非、動く(笑)BelleちゃんをUPしてねーU^ェ^U

    返信削除
    返信
    1. バニー、目のところから顔が見えそうでした(爆)。
      ハーイ、またBelleの動画撮ってアップしますね。
      私のPFAFFも純正のルーラーフットがないので、設定がちょっと面倒なんですよ。
      シットダウンロングアームは買い替えたい衝動に駆られているのですが、先立つものが...(涙)。

      削除

Powered by Blogger.