Children's Library BOM Block 4

4月だというのに、今日もまた雪です。
昨晩からお昼くらいまでの間に10インチくらいは積もったでしょうか。
夕方もまだちらちら降っていたのですが、温かいのか屋根の雪は溶け出し、積もっていた雪も嵩が減っていっていました。
はぁ~春はまだかな。

午前中はPatさんのThe Children's Library BOMの4個目のブロックを作りました。
今回はAlice in wonderland(不思議の国のアリス)に触発されたブロックだそうです。
が、あれ?私不思議の国のアリス、まともに読んだことないかも。
う~ン、なんかまとまりがないブロックになってしまったような。

4つ並べてみました

夕方からはSMAP見ながらアップリケ...。
プロフェッショナルの流儀とSMAPがんばります-今夜しか見られないSMAP秘蔵映像-(両方とも2011年に放送されたものです)。
結局画面に見入っちゃって、なかなか手が進まない(苦笑)。
そう言えば、やっとSMAP 25 Years(アルバム)を順位順に並べ変えました。
アルバムは曲が発表された順に並んでいるので、ファンが選んだ順番の低いほうから上がっていくように並べ替えてみると結構意外な順番(って自分の好みと違うっていう話ですが)でびっくり。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.