Happy Easter

今日はイースター。
うちは特に何もしませんが、Belleにはイースターのクッキーを。
バクバク


キルティングの続き。
今日はフェザーを入れました。
面倒くさがりの私は何度も糸を切らないといけないのがちょっと。
しかもなぜか途中からぶちぶち切れてしまってイライラ。
このキルティングを始める前に針を変えたのに、もしかして針のせい?と思ってまた交換。
でもまだ切れちゃう...。
一か所だけ先日購入したキルティングのルーラーを使って直線のfillを入れました。
いや~全然真っすぐに入らない...。
練習の時よりひどいかも。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Belleちゃん 味わって食べてる感じ?
    うちの子達、生存競争激しいので、いつも飲み込む感じ(笑笑)

    だいぶキルティング入ってきましたね!
    私、lisaさんの本とDVDを持ってます。
    ルーラーも気になっていたんですが、未だ購入には至らず、、、
    どれがいいかな〜〜って、悩んじゃって
    ライン引かなくていいルーラは結構便利ですよね。
    でも、慣れるのにやっぱり時間かかってしまいますが、、、、
    慣れる前に線引いちゃったり(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 味わっているのかな...。
      十分がっついているような気がするのですが(笑)。

      ぎんままさんは本もDVDもお持ちなのですね。
      ロングアームを使われているし、ルーラーを使いやすいでしょうね。
      私のドメスティックマシ-ンのフットでは、PriLineを使うときにうまく溝にはまらなくって、針も全部上げないといけないので、ずれるし、面倒だし、ちょっと失敗かな~と思ってしまいました。

      削除

Powered by Blogger.