MQX Quilt Festival New England 2017

去年すっかり忘れて行き損ねてしまったMQX Quilt Festival。
今回思い出してHPを見たら、今週末開催になっていたした。
ぎりぎり間に合った...。
と言うことで初日の本日行ってきました。
10時からだったので、会場のホテルに10時着くように行ったら、駐車スペースを探すのが大変で...。
駐車場の中をぐるぐる。
なんか止めていいのかどうかわからないようなところが一か所空いていたので、とりあえずそこに突っ込みました(苦笑)。

今回はミシンキルトばかりなので、ベンダーさんもロングアームミシンのメーカーさんがたくさん入っていました。
今は買う予定がないので、じっくり見ませんでしたが...。

そんなベンダーさんの中で、Lisa H Calleさんのブースを発見。
少し前にLisaさんのオンラインクラスを取ったので、ルーラーが気になっていました。
Lisaさんの写真撮らせていただきました。
Lisaさんといろいろお話して3つのルーラーを一緒に選んでいただきました。Handi GripはHandiのブースでを購入しました。
明日にでもこのルーラーの使い方をちょっと練習してみようと思っています。

で、肝心のキルトショーはと言うと...(笑)。
細かいキルティングが入っているのがたくさんあって、一人でひょぇーとかうわぁーと思いながら見て回りました(笑)。
こんなに細かく入れたいけど私にはちょっと...。
キルトによっては裏までばっちり見れるように展示してあって見ごたえありました。
Special Exhibitsの中でもThe Lion King Cherrywood Challenge(Cherrywood Fabricを使って作ったライオンキングのキルト(20インチ角))が素晴らしかったです。

私が気になったキルトを携帯のカメラで納めてきたので、よかったら見てください。
かなりぶれている写真もあるのですが...(苦笑)。
MQX Quilt Festival アルバム
ミシン刺繍したのが入っていたり、ちょっと試したいいものがありました。
Dear Janeキルトがあって、「あ、やばい作ってない...。」と反省。
UFOリストには入れてあるんだけど、毎年手が出ない(苦笑)。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お早うございます。
    素晴らしい作品を沢山見せて頂きました。
    写真でこんなにも素敵なので実物はもっともっと素晴らしいでしょうね。
    刺激を沢山もらいました。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. もっと写真がうまく撮れたらいいのですが...。
      いつになったらこんなに素敵なキルティングが入れれるのだろうとため息交じりで見てきましたよ(笑)。

      削除

Powered by Blogger.