とうとうこの日が...

今日はちょっと肩を休めようかな~とミシンはちょっとお休み。
ミニキルト倶楽部の発表がもうすぐなのに、まだ何もやってなくって、この機会にちょっとデザインを考えていました。
今月のお題は「Irish Chain 」いろいろなパターンがあるので悩む~。
なんとかデザインを決めたので、明日から取り掛かろうと思っています。

今日のランチは昨日の残りのロブスターで、ロブスターロール?を。
プレッツェルのバンズを使ったので、今日はマヨネーズで和えず、バンズにホイッピングクリームチーズを塗って、レタスもはさんでみました。
バンズの味がしっかりしすぎているので(苦笑)、ロブスターの味が消されちゃっている感じ...。
やっぱり今度からはフランスパンとかにしよう...。


夕方になって、(元SMAPの)吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、つよぽんがジャニーズ事務所から独立決定のニュースが...。
もうこれは大分前からそうなるだろうというネットニュースを見ていたのである程度は覚悟してたことなんだけど...。
中居君はやっぱり残るのか...。
なんか事務所独立するとしばらくはテレビ出れないとか、特にジャニーズは事務所辞めて成功している人が少ないので不安。
シブがき隊は円満退社ってことで、今もそれぞれ活動で来ているとか...。
吾郎ちゃん、慎吾ちゃん、つよぽんが今レギュラーを務めている番組は終了する可能性が高いらしいので、3人の姿見れなくなるのか~と思うと悲しい。

夕飯はポテトサラダ作ってと言われていたんだけど、気もそぞろでした。
ま、それ以外はぶーちゃんが作ってくれるので、iPad片手にネットニュース見ながらお料理。
ぶーちゃん、またまたベビーバックリブ焼きました(苦笑)
左のボストンベイクドビーンズもぶーちゃんの手作りです。
朝からスロークッカーでことこと煮ていました。
(残念ながら私はあまり好きではないんですけどね)

3人の独立後のことがまだ発表されていないので、これからまだまだどうなるか気になるところです。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.