フィジカルテラピーの請求書

やっと来ましたフィジカルテラピーの請求書。
恐る恐る開けてみたら6月分のみ。
請求額約1800ドル。
うきゃ~。
が、保険が適応され実際の請求額は1割ほど。
確かに最初にテラピー受けるときに支払いは10%程度になると言っていたっけ。
それでも6月にテラピー行ったのは7回(しかも1回45分)くらいだから一回約25ドル、日本円にして2700円程度。
むかーし日本で怪我したときに整骨院に通っていた時は1回数百円だったような...。
cortisone(コルチゾン)注射が高いのかな?
詳細書いてないのでわからん!!
7月も7回行ったので、来月来る請求書も大体同じくらいかな。

昨日何回も(10回以上)もどしてしまったBelleは、昨日の夜ごはん、今朝のご飯を抜かれてしまったせいか、はたまたまだ調子が悪いのかとにかく寝てばかりでおとなしかった。
今日はリバースしなかったので、夕飯に少しだけご飯を上げたらやたら元気になって(お腹がすいていただけなのか??)、全然足りないと催促。
おもちゃを持ってきて、私に押し付ける(いつもだとおもちゃを渡したらおやつがもらえるから)。
それでも今日はおやつはあげないことにしていたので、何度も何度も持ってくる。
それでもやらないでいるとすねたのか、落ちていた紙を食べるわ、ぬいぐるみを引きちぎるわで...。
Belleちゃん、明日まで我慢してね...。


↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.