Yankee Diary6

すっかり作り忘れてしまっていたYankee Diaryのブロック6。
アップリケだったので放置していたというより、本当にうっかり忘れていました。
で、やっと作りました。
どうしても滑らかなカーブにならない(しくしく)。
ま、もともとバーバラさんのアップリケの型紙もきれいな左右対称のハートではなかったのですが...。
う~ン、そして手の角度がちょっと違うような...。

Yankee Diary 6 : Heart and Hand
ハンドアップリケ
出来上がりサイズ : 6×15インチ


先週水曜日の吾郎ちゃんのラジオで、「トライアングル」というドラマが話題に上がり、見たはずなんだけどいまいち記憶が...。
2009年のドラマなので8年前のもの。
持っているDVDを見たらところどころ見覚えが...。
確かに見たようなんだけど、結局最後まで詳細は思い出せなかった(苦笑)。
はぁ~、また吾郎ちゃんの新しいドラマが見たい。

↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

Powered by Blogger.