2軒とも私が今のところ1番気に入っている物件がある町と同じ町です。1軒はRanchタイプで1階建ての平屋です(地下あり)。残念ながら部屋が全部細かく区切られているので私たちには使いにくそうなので、パス。
2軒目は1階のフロアープランはとっても良かったのですが、2階は4ベットルームで、どの部屋も小さいのが難点。私たちは二人家族なので、3ベットルームでもいいので、1部屋一部屋がある程度の広さがあってくれたほうが嬉しいので、残念ながらここもパスになりそうです。
1階はEat In Kitchen、ダイニングルーム、リビングルーム、ファミリールーム、サンルームがくるっと回れるような建て方になっているので、いい感じだったんですけどね。
この2軒の良かったところはどちらも地下でWoodworkingができるスペースがあったことなのですが、それは私のポイント的には下ですからね(笑)。
と言うことで、今度の土曜日に見る物件に期待します。
関連する記事:
Popularity: unranked




Civil War Quilts 2011
最近のコメント