家探し

外にご飯、食べに行く??

ぶーちゃん、家に帰ってくるなり「外にご飯食べに行く??」と聞いてきました。

6時過ぎですよ~。そんな時間に言われてもね~。なんで会社から電話してこないかな~。

が、ここでピンときました。

あ、家決まったんだなって。

やっとですよ~。9/26にオファーを出した家に決まりました。

ショートセールは時間がかかるとは聞いていましたが…。

まだ、Closingの日は決まってないので、お引越しはいつになるのかわからないのですが、早ければ1/1になるかもって話です。

実はぶーちゃん、アメリカに戻って初めてクリスマス休みが2週間あります(昨年は失業中だったのでクリスマス休みとは言えないよね?)。

家探ししているときからこのお休みは引越しに充てるつもりだったので(そのときは引越しの荷物運びに充てるつもりだったのですが)、パッキングに勤しむ予定です。

関連する記事:

Popularity: 1%


RSS BJQMニュース

2012参加プロジェクト

Craftsy Block of the Month

Monthly

カテゴリー

ステータス