せっかく昨日縫い付けたBindingですが、凹部分がうまく行ってなくって、やり直すことに。
縫い付けるはずすほうが大変!!倍以上の時間がかかっているような。
しかも今日から昼間は私だけなので、ベルの面倒を見なければならず、思うように時間が取れない。
今朝はかなり早くに起こされ、眠い…。
いえ、昨日遅くまで映画を見ていた私が悪いんですけどね。
今日はもうお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。
Popularity: unranked
Popularity: unranked
昨日からミシンキルティングを始めています。
昨日まではちゃんと使えていたミシンですが、今日はなんだか調子が悪くって…。
直線のラインだけなのですが、縫うとシャーリングが入ったような状態。上糸調節してもなんだかうまくいかない…。
その前からボビンケースがちょっと悪かったので、それのせいか…。
下糸を巻きなおしてなるべくゆっくり進むようにペダルを踏んで….何とか縫えるようになったけど、大分しわが寄ってしまうので、今日もうお手上げ…。
しかも新しく作ったブログもコメントが入れれなかったり新しい記事が書き込めなかったり…。
こっちもやり直し…。
やり直しついでにぶーちゃんにブログの名前を変えたら…と言われてしまいました。いや、だから作る前からどうしようと相談していたのに…。
が、結局名前を変更することに。新しいブログの名前はBelle’s Ballです。
この成句をもじったらしくって、Ballには舞踏会と言う意味もあるようです。
Popularity: unranked
日曜日から水曜日までずっと雨だったため、ぶーちゃんは今朝早起きしてドアにネットを張ったり、電気をつけたりと最後の仕上げ…。電気はソーラーパネルがついているものです。
とうとう家族が増えます。
昨日連絡があって、二人の希望通りの子をわけてもらえることになりました。
ぶーちゃんが会社の帰りにピックアップしてきました。
名前は飼う前からすでに決めてあってBelle(ベル)と言います。
見に行ったときには一番小さくっておとなしかったのですが、かなりやんちゃな子になっているような…。
すでに私はなめられているのか手や足を甘ガミされております(涙)。
早速レギンスに穴あけられてしまいました。
まずは私がしつけのお勉強をしないといけないようです…。
今後ベルのことはBelle’s roomと言う別ブログで書いて行きます。
Popularity: unranked
最近のコメント