Album
Our House
別館
Quilt Projects

Tow truck

2021/08/29

American Life 日々のこと

昨日の朝、ぶーちゃんの元同僚が、預かり物を取りに来られました。
借家に引越しされて、置けなくなってしまったSafe(金庫)をうちのガレージで預かっていたのですが、この度おうちを買われたそうで、それを引き取りに...。
とっても重いものなので、Tow truck(操作する人込み)をレンタルして来られました。


2階の寝室の窓から隠し撮り?のように写真撮ったので、ばっちりブラインドが映っています(苦笑)。
作業している間見ていたわけじゃないので、どうやって荷台に乗せたのかよくわからないのですが、このTow truckがわが家についたときには、荷台部分がもっと短かった気がするので、グーンと伸ばしてガレージに近づけてSafeを吊し上げたんだと思います。
結構音がしていて、Belleが落ち着かなかったので、作業を見ることができませんでした(苦笑)。

私はあまりガレージを使わないので、このSafeのことは、てっきりぶーちゃんのただの工具入れだと思っていました。
ずっとそこにあったし...。
気になってぶーちゃんにどれくらい預かっていたか確認したら、8,9年かなって(苦笑)。
2年位前にぶーちゃん、引っ越しするかも(転職するかも)なんて言っていたのですが、預かり物どうするつもりだったんでしょうね...。

そう言えば、地下の棚には私のお友達から預かっているものが、3年ほど置きっぱなしになっています。
これらの荷物はどうするのかな...。

  ↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

Translate

自己紹介

自分の写真
Originally from Japan, and currently living in New Hampshire with my American husband. I love needle work. キルトやアメリカンビンテージが好きです。 アメリカ北東部の田舎町でアメリカ人の旦那様と愛犬と住んでいます。 日常生活の些細なことや趣味の事を綴っています。

最新コメント

Blog Archive

QooQ