Album
Our House
別館
Quilt Projects

マットレス買い替え

2021/09/17

House Shopping 日々のこと

ゲストルーム用のマットレス2つ買い替えました。

前にマスターベッド用に買ったのと同じ会社のものです。
   

昨日Fedexから電話があり、「明日(つまり今日)家にいるかどうか」の確認がありました。
受け取りのサインが必要な送り方で送って来たようです。
今回購入したのはツインXLというサイズです。
1個で40㎏近くあるのですが、配達員さんは女性。
なのでぶーちゃん自分で配達車まで取りに行っていました。
ま、そうでなくってもガレージの前に荷物を置いて行く人多いのですが...(苦笑)。

さすがのぶーちゃんもこの二つのマットを2階まで運ぶのにはぁはぁ言っていました。

実はゲストルームと言いながら、去年、私が日本から帰ってきてから隔離のために私がこの部屋で寝ていました。
でも、4月頃から肩が痛くって、もしかしたらマットのせいかも、マスターベッドに比べて硬いし、狭くって寝がえりがうまく打ててないのかも...ってことで、5月頃だったかにマスターベッドルームのベッドで寝ようかな?ってぶーちゃんに言ったら、自分がゲストルームで寝ると言って部屋をチェンジした形に。
どれだけ一緒に寝たくないのか(苦笑)。
で、多分マットがヘタっているって気が付いたんでしょうね。
いつの間にか注文していました(笑)。


  ↓良かったらぽちっとお願いします、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

Translate

自己紹介

自分の写真
Originally from Japan, and currently living in New Hampshire with my American husband. I love needle work. キルトやアメリカンビンテージが好きです。 アメリカ北東部の田舎町でアメリカ人の旦那様と愛犬と住んでいます。 日常生活の些細なことや趣味の事を綴っています。

最新コメント

Blog Archive

QooQ